FC2ブログ



今、きました♪

前もってかけなかったけど、今日はR&Bにいますよ~♪

戦意が喪失したら・・・・・緊縛です!!


乱暴に見えて実は繊細だったりする訳ですよ。



ふぁんだんご 138


昔の話になるんですが、悪い人を捕らえる時の縛り(縛りと言うには乱雑ですが)これを「早縄」と言います。



一本の長い縄でつなぎ目を作らず縛り上げる!!


散々拷問?!?などをして「観念」したら・・・


御奉行の元へ・・・・GO!!







その時に施されるのが本縛り(飾り縄)です。


いちいち御奉行様に下手人の仕事等を言わなくても、


縛り方だけで三十幾通りの事が伝えられたと言います。


職業、性別、成人か否か、武士ならその地位・・・・





すると・・・・捕まったヒーローは何縛りにすれば良いんだろう・・・?






おっと、お客さんだ!!


この続きはまた後で・・・・・・(^^)/

おはようございます(^^)本日R&Bにいますよ♪


ただ今準備中。


テスト画像 031


もうすぐ出勤します。


今日も皆様とのお話、楽しみにしています(^^)/

少し宣伝を・・・・・

8月4日(水)


新宿3丁目シアターPOO   にて。


女王様の毒艶会inTOKYO


_A1A0618.jpg


愛子ちゃんと出ます。今回のテーマはまだ決めてないけど・・・


_A1A0616.jpg


吊りをふんだんに取り入れる事だけは決まってる。


後は衣装と音楽♪





その前に明日から三日間「京都」、

日曜日はKOBE R&Bに居ますよ!






遊びに来てくださいね(^^)/


アナ○の事。

指が少し入った「だけ」でも気持ちいいのに・・・・・


前立腺って知ってるでしょう?


ちょっと当たっても良いのに・・・もっと入ってもっと刺激された方が良いに決まってるじゃない♪


男子だか女子だかわからない発言を繰り返すのも「折角だからチャレンジしなよぉ。」


と、本心から思っているからである。のです♪


特に私が上手い!!!なんては思ってないのだけど・・・・



人の顔を見ながらの「攻め」は楽しい物だからついつい(><)







聞く所によると(医学的な話ね)・・・


「250ccの缶ジュース三本位」は毎日でるらしい!!!


250の缶ジュース?!?!しかも三本??!!


「指の2本や3本でおろおろするんじゃないわよ!」


と、言いたい(^^)




ローションをたっぷりつけて・・・時間をかけて・・・・可愛がってもらいなさい♪







っと・・・・・可愛がられそびれてしまった「淡路のM男」さんの事でも書こうかなあ。



その子は「全く」悪くないんだけど・・・なんて言うのかなあ・・・

日が悪かった(:;)んだね。



花真衣女王様って言ったら伝説の刺青女王さま。なんだよね。




(検索してみてね)



その女王様に仕えて20年!!ってM男サン達が集まっちゃったからそれはそれは・・・


指の1-2本しか入らなかった「うちの子」は圧倒されっぱなし(><+)


頑張りなさい!!!と、言おうとしたら・・・


自分からふくを脱ぎ始めたのだよ♪


いじらしい・・・可愛いなあ(*^^*)


おっさん相手にそんな事思ってたら、


「甘い甘い!!!きゅうり位は入んないの??」


「す・・・・・すみません・・・


って(:;)


嗚呼、頑張るだけでは駄目なのね♪


まあ、これは特別な例ですよ。


片腕の入る固体やら、両腕の入る固体が来てたから仕方の無い事。


でも、普段から訓練しておくと良いでしょう





艦長してアナルプラグを指したまま過ごすの日曜日の昼下がりなんて如何ですか?


違和感を甲斐性するために他の事に没頭(パチンコとかゲームとか)


するのではなく「違和感を楽しみましょう!!」




ながら・・・・SM・・・・は良くないですよ



では、みんなのアナルが広がった頃に「お会いしましょう」ね♪



CA3F10770001.jpg



あ・・SHOWの写真がみれますよ!!


http://www.youtube.com/watch?v=a3wRJ6SYYSc&feature=related










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
