FC2ブログ

スポンサーサイト


フェチについて考える。

駆け出しのS嬢の頃の私は「几帳面で親切」だったのだと思う。


質問に答えられない事は「恥ずかしい」と感じていたのかも知れない・・・


フェチ・・・・・瞬時に的確な答えの出せる人はそうは居まい。


リック撮影 054


私の頃はこんなにPCが普及していたわけでも、



携帯が「ここまで」便利グッズでも無かった。


いま、調べてみるとこんなに簡単にそして分かりやすく・・・・


私の解釈も入れながら書いていくことにしましょう(--)










フェチとは・・・




○身体の場合・・・・・腋フェチ、脚(足)フェチ、べろフェチ、二の腕フェチ、胸毛フェチ・・・




○衣装・身に付ける物の場合・・・パンストフェチ、ブーツフェチ、眼鏡フェチ、制服(種類が余りにも多いので

ひとくくりに。)フェチ・・・・



○シチュエーションの場合・・・おもらしフェチ、寝顔フェチ、フェラチオフェチ、言葉攻めフェチ・・・



○特定の属性・・・・ロールプレイング、女装、人妻、ヤンキー・・・・・?



ここからが面白いんですよ!!



特例:絶対領域の場合・・・


これはふともも!!かと思いきや、ミニスカートでも有り、オーバーにーソックスでも有り、そのコスチュームを着せ


られている背景(ロールプレイング)が有り・・・・と。


さまざまな要素が含まれる「楽しすぎる」例なんです。








私は靴下を履いたままの「恥ずかしそうにしている姿」が好きなので、


ロールプレイングに対する執着が在るようです・・・・とほほ・・・








いかがですか?


好みの女の子と「特別なPLAY」をする時に「特別な思い入れ」を持って(><)/


夢が膨らみますね♪





そして今回も思うのです。





深いなぁ・・・と。



では、ごきげんよう(^^)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

わかるような…

はじめまして
今、お店で時間待ちしてますよっ

遅くなりましたが開店おめでとうございますっ

フェチ話、わかるなぁ
男的には、女性の太ももから大事な所のトライアングルゾーン!
ここのフェチは多いかも…
あとはうなじを眺めるとか…

ひとそれぞれですね♪

ではこれからもコラムを楽しみにしてます。

No title

あら・・・・・今頃、返信しちゃいましたね(><)

昨日、お話しましたよね?


なんとなぁく「人物像」が浮かびますよ♪


待ち時間の間に「やりとり」が出来る位「上手」に活用しますね!!



太もも・・・・・・ロマンが詰まってる場所ですよねぇ(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
