FC2ブログ



まだまだ続きます!!

カテゴリーが衣装。なんだけど・・・・



コピー ~ 20100114145700000001


裸だなあ(*^^*;)


サービスショットですよ♪


かれこれ3~4年前かなあ・・・・Anoってプロダクションの公演に出た時に相方(SHOWモデル)として出てくれたあんずちゃん。


緊縛が好きでSMが好きで・・・・いい子です(^^)


初顔あわせだったにも関わらず良く尽くして頂きました。


そんな彼女は今回はシーナ(前ページ参照)女王様とペア&ソロもやってくれます!!


楽しみだ(^^)//


分からない事はメッセージで聞いてね♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
