FC2ブログ



GWの女王たち!!!


シーナ女王様


http://abcna1019.h.fc2.com/


長身で色白で美人(*><*)


勿論ペアSHOWもやって頂けますが、今回の目玉はなんと言っても観客調教でしょう?



九条でM男サンたちと遊んでいただくのも・・・・・数年ぶり・・・・



何が何でも遊びにこなければ「損」しますよ!!



191.jpg



凰麗女王様


http://ameblo.jp/mistress-ray/


R&Bでお話した事がある方はとってもラッキー(^^)



偶然神戸にいらしてた時の「特別出勤」だったんですよ♪



彼女にも一日だけ「観客調教」をお願いしています!!



005.jpg



そしてわたくし、上条早樹



http://sakiqueen.rakurakuhp.net/i_667496.htm


調教にペアSHOWにと5日間奮闘するつもりですよ!!



テスト画像 024




皆様!!


九条はパンツこそは脱げないんですが・・・


CA3F1955.jpg



こんなだとか・・・



CA3F19560001.jpg


こんなになりにGW九条に遊びに来ませんか??










勿論いじめられるだけ?!?!ではありませんよ!!







楽しい事も盛りだくさん!!

                                     さあ。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
