FC2ブログ

スポンサーサイト


今着きました♪

ルミナリエの影響で家の前まで大渋滞…



平均二時間待ちだとタクシーの運転手さんが言ってた(⌒~⌒)



そのわりには「乗らん!!」とも。



もう、渋滞作ったり人混みだらけにするんだったら貢献すれば良いのにね!?



で、外が窮屈なので店に来ました♪



土産だけなら貰うがね…



せめて中が今日も一日楽しい話が出来る事を願って♪



上条
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

なかなかお返事を返せてなくてごめんなさいね(--)


お久しぶりですね(^^)


ブログ、見に行きました!!なんだか恥ずかしいけど・・・・有難うね♪


またお会いする機会が有ると思います!!


その時にゆっくり飲みましょうねv-10


                                   上条
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
