FC2ブログ



久々にPLAYの予感・・・・?(予定)

明日・・・・10月27日28日は・・・・



京都傀儡堂でPLAYしてますよ♪



27日は同じく祇園「バ・ルバラ」で飲んだくれております(^^)



前回の「R&B」でUPしてきた方とか、PLAY待ちの方とかと話してて、


もんもんとしているので明日はとっても楽しみ!!なのです。









A・F(アナルフィスト)の話ばかりしていた前回の「R&B」


次に皆さんにお会いする時は沢山の「お土産話」持っていきますよ♪









先日持ってきていただいた「人口少女Ⅲ」


知ってますか?人口少女・・・・自分でキャラ設定とか、名前とか付けて


・・・・・嗚呼!!可愛い(^^)


などと遊んでいたら・・・・本当の女子を「ぐりぐり」したくなったので、


折角の良い季節、家でごろごろして居たいのにわざわざ出かけようと


思ったのです!!








最近暴走がちで、お客さんに引かれている「妄想」。


Sなのに・・・自ら「目隠し」をして、


「おやめください!!」などと、止めてくれるM嬢を横目に・・・・・


「楽しませたまえ。」


と、言ってみたい(><;)


目隠しの私を十分に楽しませたM嬢にご褒美をあげたい!!


恥ずかしがるM嬢に自分でバイブやら鞭やら持ってこさせて、


「使ってください・・・・・」


と、言わせて見たい!!











年内に縄のサークルっぽい物にでも顔出そうかなあ・・・・


女の子に囲まれてこよっと(^^)







参加日程がきまればUPします。




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

すごいですねここのブログ
あっはじめまして

最近R&Bにすごく興味がありましてなんとなくコメントしてみました

はじめまして(^^)

こめんとありがとう御座います♪


SMに興味があるみたいですね?


ちょくちょく更新していますので、遊びに来てください(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
