FC2ブログ



正座&お説教(^^)



お前MなのにSコースとか言ってんじゃないわよ!!




「あ。そんなのも有りです!」



だって・・・・(><;)





パンツ一枚でお説教されたい願望のあるM男性が来てて・・・なんだか会話が盛り上がりました♪



毎日毎日働いて「疲れて帰ってきてる所への」、パン1での説教・・・これはもはやクラブなんかで出来る事ではなく女王様と結婚するしか無いじゃん?





でも女王様でもそんなに毎日毎日「説教」とかしないし・・・・



一般の気の強い(そしてわがままな女性)の方が向いてるか?!?!



私の知人に「生きている事がPLAY]と言ってハードルの高い会社にわざわざ入り、成績を悪くして叱られるのが楽しい。



と、言ってた人が居ましたが・・・・・負け惜しみではなく「本当」の話。



まぁ色んな人が居るから面白いんだけどね。



正座といえば・・・・下の写真は「集団調教」の時のもの。









たかさんからの写真集1 159






今からどの女王様にどんな無理難題を出されても、その得意の瞬発力で「切り抜けてみせる!!」って言うオーラ漂ってませんか?




まぁ、当たり前のように「コテンパン」にされるのだけれど・・・・・




わっかっているのに駆け寄ってくる「ワンコ」の様な貴方達が可愛いのだよ(^^)




あ。話がそれた・・・・・(><)




それで、PCの前にパンツ一枚で座ってメールで説教!!と言う形のバーチャル調教始めたいと思います!!




君だよ君!!!!この文章を見て「おれだ!!!!俺の事だ!!」と感じたでしょう?



お返事よこしなさい!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
