FC2ブログ



戦意が喪失したら・・・・・緊縛です!!


乱暴に見えて実は繊細だったりする訳ですよ。



ふぁんだんご 138


昔の話になるんですが、悪い人を捕らえる時の縛り(縛りと言うには乱雑ですが)これを「早縄」と言います。



一本の長い縄でつなぎ目を作らず縛り上げる!!


散々拷問?!?などをして「観念」したら・・・


御奉行の元へ・・・・GO!!







その時に施されるのが本縛り(飾り縄)です。


いちいち御奉行様に下手人の仕事等を言わなくても、


縛り方だけで三十幾通りの事が伝えられたと言います。


職業、性別、成人か否か、武士ならその地位・・・・





すると・・・・捕まったヒーローは何縛りにすれば良いんだろう・・・?






おっと、お客さんだ!!


この続きはまた後で・・・・・・(^^)/
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん亀甲縛り…

ヒーローは恥をさらすもの♪

Re:

亀甲いいですね♪


猿ぐつわも有り!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
