FC2ブログ



脚の話♪


今回の脚は前回とは少し違います。




090817_0302~01



そして、写真とは関係のないお話ですが・・・・・・・・・・・・



お付き合い下さい(--)













もう何年前になるかなぁ?


初めて来たお客さんの事。















なぜそこの「お店」に面接に行ったのかも覚えてませんが・・

出勤から数日DVDを見たり、SM小説読んだり、想像でPLAYをしてみたり。

小説の単語を拾い集めてストーリーを作って「万全」のつもりでいた若かりし頃の私。

すると、来店のお客さんはM男さんではなく「脚フェチ」さん(--)






想定外!?!





分からない事は「本人」に聞くのが一番!!!

なので「色々」尋ねました。

角度、質感、ストーリーetc・・・




趣味趣向って言うのは「何万通り」も有って、簡単に聞いただけでは

希望のPLAYに望めない事。

好きなだけではお互いに楽しめない事。









深い(><;)




と思って、出直す事にしたお話は・・・また次回!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
