FC2ブログ



PLAYの話とSHOWの写真

「あんまりSM・SMしてないのが良いんですよ。」


この台詞から始まった二人の会話。


どうするんだ??わたし・・・


通常の風俗店はあまり好きじゃないらしい。


でもSM・SMしてるのも嫌(:;)


冷やかし?


そうでも無さそう・・・



どうやら、SMに対する印象が悪かったみたいで痛い事・熱い事・理不尽な事ばかりで、他には・・寂しい思いをさせられたり・・・・って、良い事全然無いじゃん(><)


なんでそうなったんだろう?





このたかぁいハードルを越えるべく「無い知恵」を絞る!!!



結果は「オーライ!!」







楽しかったぁ(^^)





先入観がわんさか有り過ぎて頭でっかちになってしまっている皆さんに・・・・


ハードなDVDよりも映画とかドラマとかで好きなシーンをちょいすして「相手の女の子」に伝える。


なんて、どうですか?






少し入りやすいでしょう?
















このSHOWは「オペラ座の怪人」のストーリーなんですよ。

簡単に説明すると「屋根裏」から覗いてたストーカーが「接触」を図る。

主人公は「素直」なので恋に落ちる・・・・

そして人知れず「逢い引き」(><)




そんな自分勝手なストーリーなんだけど、音楽が綺麗なので、

出来上がりもなかなか綺麗。


IMG_7975.jpg


で、


IMG_8067.jpg


で、


IMG_8111.jpg


な、感じです(^^)


ね?

ストーカーには見えないでしょう?






[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メール見ました(><;)

遅くなってしまってごめんなさいねv-239




と、言うより大丈夫ですか?

何か不自由はありませんか?







もし、今見ていたらv-5くださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変・・・・・・


こんな時はゆっくり「妄想三昧」なんてどうですか?


小説書きましょうよ!!


感想文送りますよ!!






お題は・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・匂い!!

がんばってー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匂い・・・・・・・

匂い・・・と、香りではなかなか響が変わりますね?


本文の「匂い」の所を「香り」に変えてみたんです・・・・・


やはり「匂い」の方が断然「エロい」


いいですねえ(^^)


想像力ありきな作品ですね♪


続けて行きましょうか?









設定はオフィス!!!


こっそりロッカーで「先輩」の匂いを嗅いでしまう・・・・


そんなお話作っていきましょう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
