FC2ブログ

スポンサーサイト


明るい「聖水」?!?!



調教SHOWって、ご存知かしら?


通常「密室」で行いがちな、調教を「人前」でやっちゃおう!!


と、言う出し物(*^^*)


まず、志願兵を募ります。


一人でも大人数でも構いません♪


女王様に挨拶をして(人前で出来る限り可能な)希望PLAYの相談をします。


文章にしてみると、なんだかおそろしそうな「出し物」っぽい。ケド(^0^)/










★ここで「朗報!!」★


劇場・イベント会場・・・等での調教の場合「時間・出せる範囲(ちん○は駄目とか)に限り」があるので、

体験SMの方にお勧め♪

周りで見てる人にも「少しばかりの説明」をしながらのPLAYなのでペースもゆったり(^^)

(見ている人からの質問に答えながら行う場合も有るから)

最大のリスクは「人前」である事!!

そんなのは、前頭マスクでも被ってれば何の問題も無し!!

かぼちゃだと思えばいいんですよ



ただ・・・




挨拶にもたついたり、なかなか言う事を聞かないと・・・・・

お客さんがM男性のパンツ(Tバックやらブリーフやら)の後ろ姿ばかり見る事になってしまう。

一番避けたい事態かなぁ(--;)

元気良く「ちゃっちゃ」と事が進んでご褒美の聖水TIMEが来たら・・・



君はもう、ヒーロー!!だ♪








ステージの君たちの努力次第でご機嫌になった女王様から(主に私の事を書いているので他の女王様には打診してね)聖水が貰える♪


ほとんどのお客さんは「ここ」にしか興味がないから・・・








もし時間切れになったり、君がだらしなくて「ご褒美の聖水」が貰えなかったら?

考えただけで「嫌」んなっちゃうね?





ポイントは「大きな声でちゃっちゃと」動く!!

そして可愛く♪

楽しむ事!!






ここからは余談だけど。





こないだの「GW興行」での事。


音楽にあわせてステージを掃除するメイド。

綺麗になったステージにわたくし登場。

客席を照らして「知った顔」のM男さんと「手を上げてる志願兵」をピックアップ。

すると、見かけない顔の若者が「にこにこ」しながらステージを見てるので・・・




「あがっていく?」


と、聞くと・・


「え?そこにですか?」


「そうそう、みんな上がってるじゃない♪」


「何するんですか?」


「あんな事やら・・こんな事やら・・・♪ほら!!早く!!」


「あ・・・はい。」


ってステージに上がってきて、みんなに習って意図もあっさりパンツ一丁に


「お♪いさぎ良いねえ。」


なんて話しながら軽く「鞭」試したり「蝋燭」浴びたり・・・・聖水飲んだり・・






帰り際にM嬢さんと話してたから、何?

って聞いてみたら・・・・




次の日「ご挨拶」に行くのに「度胸がついた」との事♪

いやあ、良い事したねぇ(^0^)

なんて良いながらお酒飲んでたら


「本当にそう思う?みんな感覚麻痺してない?挨拶の前日に劇場で知らない人のおしっ○飲んで気合の入る旦那様ほしいか?ほんとにそう思う?」


と、聞かれて・・


「いいえ」


と、答えてしまいました。








教訓



秘め事は秘め事のままで・・・・・













私がいっちゃあ駄目だよね?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

面白い。

そんなSHOWがあるんだ…

興味津々だけど俺は超S男だからなあ…

見る側か、いじめる側に興味ありっかな。


でも確かに感覚麻痺しそうですねぇ
下手すると観客同士やりはじめるかも…

No title

色んなSHOWがあるから、面白いんです♪


お客さん同士の・・・・・は、無いですよ♪

私のOKが出ないと「勝手に」遊んじゃ駄目ですからね(^^)



見てるだけでも面白いですよ!!


時々「女子」も上がりますから(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
