FC2ブログ

スポンサーサイト


メイド様?!!

maid「メイド」・・・・ううむ・・・


女中?ハウスキーパー?


ううむ・・・・何かが違う・・・・昔は「お仕着せ」と呼んでいたらしい・・・ううむ・・


ますます「欲情」しないなぁ。






maidの語源には少女・処女などの意味があった為今でも「女の子」の事を指すらしいが、


最近では職業として働く成人女性が多い。


ううむ・・・・矛盾。



○○学園♪見たいな所に、結構な年の人が居るみたいな物でしょう?


やっぱり萌えないなぁ。


そこで働かされてる「バックグラウンド」で「上げ」れる程ツワモノでも無いしなぁ・・・


(↑↑↑前回書いた、ロールプレイング趣向の方ならまだしも・・)




そこで、考えてみました♪


今回はお題を出します。


答えは「頭の中」でどうぞ!!






この写真はSHOWの時にM嬢さんが私と一緒に撮った物。


この時は二人とも「ご機嫌」なのですが、ある事で叱られて、縛られて、吊るされて、鞭やら・・・・バイブやら・・・そりゃあ非道眼にあっちゃいます・・なぜでしょう?






1・口答えをしたから。

2・ご主人様を睨んだから。

3・可愛かったから。

4・御仕置きなのに楽しそうだったから。

5・そそうをしたから。

6・気まぐれで・・・




さて、自分がご主人様になった気分で♪



せーのっ!!








ふむふむ・・・それを胸にPLAYに望んでくださいね(^^)


他にも、ストーリーPLAYのヒントは隠れてますよ♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ズバリ

可愛かったから!!

これしかないでしょう!
あのメイド姿に欲情しない男はいないでしょうっ

無理やり破いて脱がして…
すいません…お下品過ぎました…

No title

やっぱりそれがいいよねぇ(*^^*)


可愛くて「どんくさい」♪


あ・・・・・・・二つ選んじゃった(><;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
