FC2ブログ



お漏らし・・・失禁・・・等(*^^*;)



今回は・・・


お漏らしフェチ!?!



の方々に向けた写真です。



理由は・・・



前回までの書き込みとかコメントとかを見て(まだ始めたばかりですが・・・)細かく絞って行こう!!


と、決めたんです。



そして今まで一緒にSHOWをやった「M嬢」の了解を得ながら↓↓↓UPします↓↓










↑↑↑見えますか?↑↑



そして、説明します♪



これは「春の盛り」にSHOWをした時のお話・・・・



彼女はとても好奇心が旺盛で(良い意味で)貪欲(^^)



緊縛をしてつっ張った状態の皮膚を刺激して、乳首を攻めて、まん○を攻めて・・・・



吊ってた身体を降ろして床での「最後の愛撫」で、ふいっちゃったんです(*^0^*)/



もともと、水分を取って置く事も大切(人の身体って案外簡単???)なんだけど、



やはり、シチュエーションと刺激かな?



って、事で次回はストーリーPLAYについて・・・・・










お楽しみに!!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

女性的には?

どもです

今までずっと気にしてた事がコラムになってたので、書いてみたいと思います。
男性的には「吹かしたい」の要望が強いんです…

女性は気持ちよくて、吹かしてほしいものなんですかねぇ…

やっぱりシュチエ―ションかなぁ

興奮が高まると…

見られる快感、女王様に可愛がっていただく悦び、興奮が高まれば高まるほど、刺激に没頭して色んな場所が緩んでイッちゃうのかな(*´艸`)
思わずふいてしまった恥ずかしさがまた気持ち良さに変わっていくんだと思います(*^_^*)

No title

>りらっくまさん


正直な意見有難うございます(--)

男の方も「無理やり抜いて」おしまい。

なんてPLAYよりは、やはり色々楽しみながら「身体をゆだねて」

信頼の元に「逝ってしまう」方が良いのでは?

基本は同じかなぁ・・・・

濡れてないのに「ごしごし」・・・男女共に辛い瞬間ですね(><;)





>某M嬢さん


お答え有難う御座います(^^)

女性からの「リアルな意見」に世の男性の「希望」も見えて来るんだ

と思います♪

「恥ずかしくも嬉しい」と、言う単語に・・・・・・

テンション上がりました!!!わたしも、精進します!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
