FC2ブログ

スポンサーサイト


昨日の縄後・・・・



お店では緊縛はやらないんですが・・・・・



前回フェチのお話を少し書いてみたので、



今回は「縄フェチ&縄後フェチ」に逢ったお話。



CA3F08940001.jpg



しかも昨日。



逢ったと言うより「縛った」訳です(^^)



SHOWの予定ではなかった私なんですが、


よそ様のSHOWを見てたら「うずうず」してしまって・・・・・・・










近くに居た(勿論知り合いですよ)可愛い女の子に、





やばい・・・火がついっちゃったんだけど縛っていい?




って聞いたら快くOK!!


DJさんに頼んでテンション揚げてもらって緊縛SHOWの開始!!!












私の前に出てた「女王様&M嬢」も・・・もう一回!!

(なぜかというとお客さんの事気にしながらのSHOWでは逝かなかったらしく欲求不満になってしまったM嬢さんにきずいて・・・・私がそそのかしたから・・・うふふ・・・・)






短時間に二回もSHOWで吊られたのに「縄後」見ながらうっとり・・・・していたM嬢さんの許可を貰い、


乳首までのサービスショットを手に入れた訳です♪






それにしても「エロ」かったなぁ・・・人前でSEXしてるより艶かしい空気が、

なんとも言えず良かったなあ♪!♪




縄だけでは無く「拘束」って、やはりそそられますからね



ちょっと嫌がってくれたら俄然やる気がでちゃいます!!










そんなこと、無いですか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ども

拘束ってなんかエロイですなぁ
男性も女性も少なからずある願望でしょう
私なら拘束レイブもそそられる…

変態かなぁ

No title

それも「少し」調べ直してみると、面白くて・・・


☆征服欲を満たされたい側・・・の欲求の中に、


「嫌・・やめて・・」等と、気持ちを高揚させるために発している場合


が有るので毎回「鵜呑み」にせずに、空気を読みましょう♪




っポイ事がかいてありましたよ~(><)


深い!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
