FC2ブログ



今着きました♪

ルミナリエの影響で家の前まで大渋滞…



平均二時間待ちだとタクシーの運転手さんが言ってた(⌒~⌒)



そのわりには「乗らん!!」とも。



もう、渋滞作ったり人混みだらけにするんだったら貢献すれば良いのにね!?



で、外が窮屈なので店に来ました♪



土産だけなら貰うがね…



せめて中が今日も一日楽しい話が出来る事を願って♪



上条
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

女子の身体の限界!?!?!


これは私の相方(愛子選手)だから出来たりするのだけれども・・・・・



Ds m@nia 109



ここまで頑張って柔軟やら、練習やらしてくれるのも、


「私への負担を減らしたいから・・・・・」


と、なんとも嬉しくも可愛らしくもある物。



私からは彼女に何を返せば良いだろう・・・・と、考えて・・・・・


ストーリーの展開、道具の収集。若干のキントレ。そして、伝わりやすい音源の編集(--;)


なかなか逢えない「遠距離ペア」なのでなるだけメールを送るように♪


(これも前まで一緒だった人たちから教えられた物)


さて・・・・SMと同じでは無いですか?


攻めるだけでも待つだけでも駄目だと「最近強く」思います。






そんな我々の新境地はやりすぎてしまった事を反省する。



Ds m@nia 144


シーンを取り込んだSHOW。









どうですか?たまには良いでしょう?

撫でられてる「上条」でした。

必見!!エネマグラ経典!!!!


出だしからなかなかの文章!だ。



CA3F1607.jpg



人は気持ちの良い事が大好きだ・・・


一日に3度も4度もオナニーしたり、生殖以外でSEXするのも人だけだ。


男はその傾向が多い・・・・








なんだなんだ・・・・・この書き出しは?!?




金玉袋に有る工場は注文の有無にかかわらず、リサーチもへったくれもなしに、24時間体制で製造ラインを稼働させている。おたまじゃくしの在庫が増えすぎると性犯罪が増える要因にもなりかねないし、定期的に出す事で癌の予防にもなるそうだ。



ほんとうか?


特に努力をせずに・・・・ただただ「出す」だけのオナニーを続ける割には


女はいいなあぁ、とか。女は得だの、楽だの・・・・


「嫌われちゃいますよ~♪」



まぁ、毎日毎日「ドライオーガズム」に向かって努力ばかりしていても嫌われそうだけど、


私は努力家の方が好きだぞ!!


って事で、色々撮って来ましたよーーーーーー(^^)



色んな角度の挿入方法が載ってた(^0^)









最初はリラックス・・・


CA3F16080001.jpg


このまま「瞑想」を20分程(--)


そして、変形!!


CA3F16090001.jpg


野生に戻って、おたけび上げながら・・・・


自分で筋肉を緊張させたり緩めたりしながら、良いポイントを探す。


ロマン飛行だ(--;)多分・・・浪漫飛行だ(--)


そして、上級者は虫の様に!?!開放?!?



CA3F16130001.jpg



むむむむむぅぅぅ(--+)わからん!!



けど、なにやら楽しそうじゃない?


男子も楽しむのですよ!!






調教SHOWでは「人前」なので、オナニーは出来ないけど・・・・


鍛錬すると「気」だけで、逝けるそうですよ







なんとも楽しそうではありませんか♪














さて12月になりましたね♪


一年でいちばんソワソワする季節がきました♪



先日のプレイでは、

「一足早いクリスマスかしら?」

と、思う様な綺麗な色の下着の男性を攻め立てる(責める所のプレイではなかったので…)楽しい時間でした。



一時間なんてあっと言う間だなぁ。と感じる反面何時間もやってたら「頭おかしくなるんだろうなぁ」とも感じてしまいます。



そんな隠れた遊びも大好きなんですが、18日に「Rー18」のイベントを企んでます。



場所はここでは書けませんが…メール下さい( ̄∀ ̄)



私とM嬢の緊縛調教SHOW、東京から異端のAV監督TAIZO氏&M嬢、同じく東京から鳳麗女王の観客調教SHOW、自吊りSHOW…



司会に伝説のカリスマ男優マグナム北斗を迎え、お祭りをやります。



興味の有る方は土曜の夜に集合だ!!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
