FC2ブログ



久々の3P(^^)楽しかった♪

写真の美しい女性は蓮女王様♪


先日PLAYをご一緒させて頂きました


IMG_08250002.jpg



そして可愛い反応だったM男性↓


IMG_26440001.jpg


処理済みでもはや誰かは分からないけれど・・・・此処ではそんな事は関係ないので触れません。




3Pと言うのはなかなか「楽しいけれど」大変な物。



女王様が2人居るんだから、どちらを立てようかなぁ・・・・・・



などと悩んでる内に、悩んでる事を「感付かれ」て叱られてしまう(><)



なんとも酷なPLAYなのです。



勿論、長年御使えしている女王様を立てるに越した事は無いのですが、



その女王様の性格の考慮しなければ・・・・



「お客人を優先しなかった事」について叱られたり













それを頭に入れてから・・・・・よーく考えて「ご挨拶」。



此処では「蓮女王様、このような機会を与えてくださいまして、有難う御座います。本日ご調教よろしくお願いいたします!!」



「早樹女王様、蓮杖様の奴隷の00で御座います。本日ご調教よろしくお願いいたします!!」



位が、妥当かなあ。



長すぎず、短すぎず・・・・



「も」と「は」の使い分け、お分かり頂けましたか?















「複数のPLAYがあれば良いのにね。」



と言うご意見を沢山伺います。



R&Bではこんなには面倒な事(挨拶等)にはなりませんが、



優先順位・・・・・大切だと思いませんか?












まぁ、独り言です(--)





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

久々にPLAYの予感・・・・?(予定)

明日・・・・10月27日28日は・・・・



京都傀儡堂でPLAYしてますよ♪



27日は同じく祇園「バ・ルバラ」で飲んだくれております(^^)



前回の「R&B」でUPしてきた方とか、PLAY待ちの方とかと話してて、


もんもんとしているので明日はとっても楽しみ!!なのです。









A・F(アナルフィスト)の話ばかりしていた前回の「R&B」


次に皆さんにお会いする時は沢山の「お土産話」持っていきますよ♪









先日持ってきていただいた「人口少女Ⅲ」


知ってますか?人口少女・・・・自分でキャラ設定とか、名前とか付けて


・・・・・嗚呼!!可愛い(^^)


などと遊んでいたら・・・・本当の女子を「ぐりぐり」したくなったので、


折角の良い季節、家でごろごろして居たいのにわざわざ出かけようと


思ったのです!!








最近暴走がちで、お客さんに引かれている「妄想」。


Sなのに・・・自ら「目隠し」をして、


「おやめください!!」などと、止めてくれるM嬢を横目に・・・・・


「楽しませたまえ。」


と、言ってみたい(><;)


目隠しの私を十分に楽しませたM嬢にご褒美をあげたい!!


恥ずかしがるM嬢に自分でバイブやら鞭やら持ってこさせて、


「使ってください・・・・・」


と、言わせて見たい!!











年内に縄のサークルっぽい物にでも顔出そうかなあ・・・・


女の子に囲まれてこよっと(^^)







参加日程がきまればUPします。




久しぶりに・・・・・・福原♪

CA3F14290001.jpg



新しく出来た名詞もって遊びにいこっと(^^)

水攻め(^^)

こないだのSHOWでの・・・・





水攻め画像



TATOO BASH 岡山 074

ここから・・・


TATOO BASH 岡山 080


ううn・・・流石に嫌がってたもんなあ・・・


ぐいぐい!!!


せーのっ!!


TATOO BASH 岡山 079



ざっぷーーーーん♪









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そろそろかな・・・・






・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・













TATOO BASH 岡山 103




お疲れ様(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
