FC2ブログ



正座&お説教(^^)



お前MなのにSコースとか言ってんじゃないわよ!!




「あ。そんなのも有りです!」



だって・・・・(><;)





パンツ一枚でお説教されたい願望のあるM男性が来てて・・・なんだか会話が盛り上がりました♪



毎日毎日働いて「疲れて帰ってきてる所への」、パン1での説教・・・これはもはやクラブなんかで出来る事ではなく女王様と結婚するしか無いじゃん?





でも女王様でもそんなに毎日毎日「説教」とかしないし・・・・



一般の気の強い(そしてわがままな女性)の方が向いてるか?!?!



私の知人に「生きている事がPLAY]と言ってハードルの高い会社にわざわざ入り、成績を悪くして叱られるのが楽しい。



と、言ってた人が居ましたが・・・・・負け惜しみではなく「本当」の話。



まぁ色んな人が居るから面白いんだけどね。



正座といえば・・・・下の写真は「集団調教」の時のもの。









たかさんからの写真集1 159






今からどの女王様にどんな無理難題を出されても、その得意の瞬発力で「切り抜けてみせる!!」って言うオーラ漂ってませんか?




まぁ、当たり前のように「コテンパン」にされるのだけれど・・・・・




わっかっているのに駆け寄ってくる「ワンコ」の様な貴方達が可愛いのだよ(^^)




あ。話がそれた・・・・・(><)




それで、PCの前にパンツ一枚で座ってメールで説教!!と言う形のバーチャル調教始めたいと思います!!




君だよ君!!!!この文章を見て「おれだ!!!!俺の事だ!!」と感じたでしょう?



お返事よこしなさい!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ど・・・・ノーマル(><+)

都市伝説だと思ってた・・





今日逢っちゃったよ♪


ど・ノーマルの人に・・・・・




良い事あるかな?

今、きました♪

前もってかけなかったけど、今日はR&Bにいますよ~♪

縛りの事。SHOWの事・・・・

昔、SHOWなんてやらないだろう・・・・


と思っていた頃に(当時は東京在住だったのです。)ある女王様から、



「早樹ちゃん来週大阪に帰ってこれる?」



「なぜ・・・・」



「SHOWが有るんだけど、交通費出るから帰ってこない?」



「あんまりやった事ないですけど、ギャラが出るなら・・・・」



って話でわざわざ大阪に後輩連れて帰ってきました。



「M嬢はこちらで二名用意するので自由に使ってください(--)」



と、オーガナイザーが・・・・・・



うきっ!!(*^^*)っとなって、快くお受けした訳です。



すると!!!なんて事でしょう?私の事を紹介した女王様がご機嫌をそこねて帰ってしまっているでは無いですか?!?




マイガー(><;)



なんの事だか分からずに・・・・・現地入りしてしまった私は彼女の分までこっぴどく・・・ええこっぴどく叱られたのですよ・・・・




私関係ないのに・・・・








その後も・・・衣装はないわ・・・・道具は無いわ・・・音楽もないわ・・・でも「きらきら」しながら私のそばに寄り添うM嬢が二人・・・・



出来ない顔は出来ない(:;)



こっそり後輩に蝋燭買いに行ってもらって何とかチャレンジ!!



80人ほどの0ワッピン0パーティーで残念なSHOWをしてしまった自分の事がなんとも情けなく、



ここに居る人最後の一人にまで「成長したな・・・・」と言わせる為に!!



それだけの為でした・・・・最初は・・・




当時の目標は「呼ばれれば何処ででもSHOWの出来る」安定した女王様になろうと。




うっかり乗った私が悪いんだろうケドなんとも釈然としないまま・・・二桁の年数が流れ・・・




今は少しくらいなら「他人にも教えて差し上げる」事のできます!!




きっかけはどうであれ、結果オーライ!!




会う事は無いでしょうが「あの人」に会ったら上手な悪態の付ける立派な大人になった所を見せてあげたいと思います(^^)




本題。








女の子縛ってみたくないですか?


そして縛られてみたくないですか?(こちらはモデルさん募集♪)





IMG_8733.jpg




前回の「早縛りとか・・・本縛り」とかではなく、



PLAYに使える「安全な縄」教えて差し上げますよ!!




IMG_8727.jpg





こっそり「言って」くださいね!!





テスト画像 019



土曜日にいるので宜しく(^^)















あと、涼しくなったら「また」悪さしようと思ってます!!





ピン!!と来た方は・・・・・・




決まり次第UPします!!








                                 上条

              



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
