FC2ブログ



勿論!!わたくし上条も♪

遊びに来てますよ!!



テスト画像 029


今日は賑やか(^^)だね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今日来た人はラッキーですよ♪


東京から鳳麗女王様






が・・・・


005.jpg



遊びに来てますよ!!

戦意が喪失したら・・・・・緊縛です!!


乱暴に見えて実は繊細だったりする訳ですよ。



ふぁんだんご 138


昔の話になるんですが、悪い人を捕らえる時の縛り(縛りと言うには乱雑ですが)これを「早縄」と言います。



一本の長い縄でつなぎ目を作らず縛り上げる!!


散々拷問?!?などをして「観念」したら・・・


御奉行の元へ・・・・GO!!







その時に施されるのが本縛り(飾り縄)です。


いちいち御奉行様に下手人の仕事等を言わなくても、


縛り方だけで三十幾通りの事が伝えられたと言います。


職業、性別、成人か否か、武士ならその地位・・・・





すると・・・・捕まったヒーローは何縛りにすれば良いんだろう・・・?






おっと、お客さんだ!!


この続きはまた後で・・・・・・(^^)/

捕まったら・・・真空パックでしょう?


勿論!!一度真空にします(^^)







あ。上条本日出勤です。



続きは空いた時間に・・・・



って、時間あるかなあ(:;)


忙しそうだよ(><;)

ヒーローは捕まるもの・・・・・・PLAY♪


ヒーローって捕まるよね?


なんだか捕まるよね・・・・・・


そんな話から始まった「拘束PLAY]




CA3F12070001.jpg




の図。

おはようございます(^^)本日R&Bにいますよ♪


ただ今準備中。


テスト画像 031


もうすぐ出勤します。


今日も皆様とのお話、楽しみにしています(^^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
