FC2ブログ



少し宣伝を・・・・・

8月4日(水)


新宿3丁目シアターPOO   にて。


女王様の毒艶会inTOKYO


_A1A0618.jpg


愛子ちゃんと出ます。今回のテーマはまだ決めてないけど・・・


_A1A0616.jpg


吊りをふんだんに取り入れる事だけは決まってる。


後は衣装と音楽♪





その前に明日から三日間「京都」、

日曜日はKOBE R&Bに居ますよ!






遊びに来てくださいね(^^)/


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

みなさま「おはようございます」

遠征も終わり、戻ってきました。


台湾 524


本日です。



わたくし事ですが「Kさん」連れてきてくださいね(^^)/



(前回お客様と悪巧み・・・「絶対Mな友達が居るから連れてくるわ!!姉さん出勤したら教えて♪」と、言われたのでPC上で、報告です!!)


もう一度。






上条出勤してますよ!!


黄金いけますか?って…街中だよ…

駅で切符買ってたら、



「お知り合いですよね?」



え?私に聞いてんの?
変な日本語だなぁ…



「さて…?」



「昔、プレイしましたよ♪○○です!!」


「嗚呼!!久しぶりだね!!」



「最近はプレイとかは…黄金とかは?」


「あうちっ!!」



(久しぶり過ぎてどんな対応してたかも忘れたけど、いきなりの黄金パンチに腰が砕けた…敵もやるな。と、言うよりこの訪ね方って事はやったのか黄金…そうなのかしら黄金…)


「ん?」



「いえ、わたくしあの時が人生発でして



梅雨の晴れ間の昼下がり駅でM男さんにはにかまれちゃった♪



[また、お電話しても宜しいですか?変わって無いですか?」



って電話番号丸暗記してたのまだ言えるよこの子…



まぁ、またね!



あ、電車来た!!



なんて言いながらその場を立ち去りましたわ…



かかって来るかしら?

アナ○の事。

指が少し入った「だけ」でも気持ちいいのに・・・・・


前立腺って知ってるでしょう?


ちょっと当たっても良いのに・・・もっと入ってもっと刺激された方が良いに決まってるじゃない♪


男子だか女子だかわからない発言を繰り返すのも「折角だからチャレンジしなよぉ。」


と、本心から思っているからである。のです♪


特に私が上手い!!!なんては思ってないのだけど・・・・



人の顔を見ながらの「攻め」は楽しい物だからついつい(><)







聞く所によると(医学的な話ね)・・・


「250ccの缶ジュース三本位」は毎日でるらしい!!!


250の缶ジュース?!?!しかも三本??!!


「指の2本や3本でおろおろするんじゃないわよ!」


と、言いたい(^^)




ローションをたっぷりつけて・・・時間をかけて・・・・可愛がってもらいなさい♪







っと・・・・・可愛がられそびれてしまった「淡路のM男」さんの事でも書こうかなあ。



その子は「全く」悪くないんだけど・・・なんて言うのかなあ・・・

日が悪かった(:;)んだね。



花真衣女王様って言ったら伝説の刺青女王さま。なんだよね。




(検索してみてね)



その女王様に仕えて20年!!ってM男サン達が集まっちゃったからそれはそれは・・・


指の1-2本しか入らなかった「うちの子」は圧倒されっぱなし(><+)


頑張りなさい!!!と、言おうとしたら・・・


自分からふくを脱ぎ始めたのだよ♪


いじらしい・・・可愛いなあ(*^^*)


おっさん相手にそんな事思ってたら、


「甘い甘い!!!きゅうり位は入んないの??」


「す・・・・・すみません・・・


って(:;)


嗚呼、頑張るだけでは駄目なのね♪


まあ、これは特別な例ですよ。


片腕の入る固体やら、両腕の入る固体が来てたから仕方の無い事。


でも、普段から訓練しておくと良いでしょう





艦長してアナルプラグを指したまま過ごすの日曜日の昼下がりなんて如何ですか?


違和感を甲斐性するために他の事に没頭(パチンコとかゲームとか)


するのではなく「違和感を楽しみましょう!!」




ながら・・・・SM・・・・は良くないですよ



では、みんなのアナルが広がった頃に「お会いしましょう」ね♪



CA3F10770001.jpg



あ・・SHOWの写真がみれますよ!!


http://www.youtube.com/watch?v=a3wRJ6SYYSc&feature=related










PLAY旅行IN淡路島!!

爽やかな日曜日。

胡散臭い我々が集まったのが「正午」

さてBBQの準備を始めるか・・・・


って、働いてない「女装子」が居たので一発目の「お仕置き」


CA3F107400010001.jpg

準備が出来たら食事!!!


腹が減っては・・・・・なんとか・・・なのでまずは「腹ごしらえ」


CA3F10730001.jpg


そして・・・薄暗くなってきた所でPLAY開始!!!



まずは「ご挨拶」


IMG_2544_8000001.jpg


アナ○のサイズのチェックをされて・・・


CA3F10780001.jpg


手首までずっぽり・・・・・(><;)


乳首もちん○の攻められて・・・・


CA3F10820001.jpg


一人・・・二人・・・と、果てた所で「休憩」


IMG_2550_8000001.jpg



IMG_2551_8000001.jpg


一晩じっくり遊んで・・・


次の日は「普通に」観光(^^)






細かいPLAY報告は「小出し」で書いて行きますね!!!





まずは「アナ○拡張」から・・・・・お楽しみに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
