FC2ブログ



電波がね…

届かなかったの…


淡路島の山奥でのプレイ旅行だったから。


こんばんからいろいろアップします♪
[PR]

明日、あ!!もう今日かしら♪


珍しく二週連続の出勤ですわ♪



いつもより、夜更かししようと思ってます!!



十時位までは居ますよ(*^o^*)



メール&来店お待ちしております。m(_ _)m



今日のプレイ♪とか…

昨日福原「R&B」で、アップしたお客様と楽しくお喋り♪


それぞれ違う価値観があるから一言で○○プレイ…と言っても、マニュアルが作れる訳でも無いし(>_<)



まぁ、スタンダード?少なくとも沢山の意見(プレイ中の声など♪)は聞いた方が参考になるから今日もじっくりM男君達を観察!!







解った事。(`∇´ゞ


みんな「可愛いぞ」!






プレイが終わり、鴨川を散歩しながら夕涼み…

軽くお酒も入って上機嫌(*^o^*)






おっと。

帰るの忘れる所だった♪









プレイ内容はあまり書かない様にしてるんだけど、どうしても「これだけ」♪



だって、変態の神様が降りてきたから!!








本日プレイ中にM男君の電話が鳴りました♪

本来「無視」するんだけど…

ピーン★と、来たので、



「切り忘れた君も悪いよね?」



「…すみません(>_<)」



「かけ直そうか?」


「…え?」



「大切な用かも知れないし♪ね?」



「…」



なんて言いつつ電話探してたらまた、なった!!



「はい。○○です。」








む~♪



触らないから!!と、言いながらもそんな約束守るわけも無く「お尻さわさわ…もぞもぞ…」









後は、御想像にお任せします!!

PLAYの話とSHOWの写真

「あんまりSM・SMしてないのが良いんですよ。」


この台詞から始まった二人の会話。


どうするんだ??わたし・・・


通常の風俗店はあまり好きじゃないらしい。


でもSM・SMしてるのも嫌(:;)


冷やかし?


そうでも無さそう・・・



どうやら、SMに対する印象が悪かったみたいで痛い事・熱い事・理不尽な事ばかりで、他には・・寂しい思いをさせられたり・・・・って、良い事全然無いじゃん(><)


なんでそうなったんだろう?





このたかぁいハードルを越えるべく「無い知恵」を絞る!!!



結果は「オーライ!!」







楽しかったぁ(^^)





先入観がわんさか有り過ぎて頭でっかちになってしまっている皆さんに・・・・


ハードなDVDよりも映画とかドラマとかで好きなシーンをちょいすして「相手の女の子」に伝える。


なんて、どうですか?






少し入りやすいでしょう?
















このSHOWは「オペラ座の怪人」のストーリーなんですよ。

簡単に説明すると「屋根裏」から覗いてたストーカーが「接触」を図る。

主人公は「素直」なので恋に落ちる・・・・

そして人知れず「逢い引き」(><)




そんな自分勝手なストーリーなんだけど、音楽が綺麗なので、

出来上がりもなかなか綺麗。


IMG_7975.jpg


で、


IMG_8067.jpg


で、


IMG_8111.jpg


な、感じです(^^)


ね?

ストーカーには見えないでしょう?






次の!?!?


19日に居ますよ!!


リック撮影 035


前回はドレスで「あの部屋」に居ましたが・・・・・


リック撮影 037



次はボンテージで行こうかな♪







なんてね(^^)

言葉攻めの参考に・・・・・・ご協力・・してほしいなぁ・・・(--)


昨日SHOWが終わってから「M男さんの子ネタ大会」が始まって・・・・・


全国的に有名な「ピアスの○○おちゃん」がステージに♪


今回の出し物は「3メートルの管を尿道に入れる」という興味深い物。


自分でえっさほいさ・・・せっせせっせと・・・・チューブを突っ込み、


ブラックライトの下(チューブが蛍光なのね)で光る管を出し続ける○○おちゃん。


芸と言うにはちょっと違う気もするけど・・・・・・玉に釘を打ったり、


工事現場の・・・あれ、なんて言うんだろう?電飾コード?


をアナルから入れて体を「中から」光らせる「離れ業」を見せてくれた(^^)


そんな話をお客様としながら「尿道」について聞いてみる。


「舐められるのは好きだけど・・・チューブはちょっと・・・」


まぁ、あたりまえですよね(><)


この一週間「結構なM男さん」とばかり遊んでたので、




090429_1656_00020001.jpg



麻痺した感覚を治さなきゃ!!!



っで、何を聞きたいかと言いますと、



「ソフトに尿道を攻めるアイテム」


と、


「尿道の可愛い呼び方」


なのです(00;)


・・・・・すみません・・・・・ソフトに尿道を攻めた事が無いもので・・・・




(今までの文章でお分かりの様に、結構なツワモノが多いんです。チューブ入れたり指がすっぽり入ったり・・・・

傘立てになる人も居るし針を刺すなんて事もやってのけちゃう・・・)



何か無いかなあ?


アナルだったら「けつま○こ」だとか・・・・・


なにかいい案があれば気軽に書き込んで下さいね。


採用の方には「尿道カテーテル」でもプレゼントしようかなあ(^^)



久しぶりに・・・・・・(^^)

一週間のSHOW遠征も今日でラスト。



明日わたくし上条は「R&B」に居ます♪



PLAYをする訳では無いですが・・・・・・・・皆様のお越しをお待ちしております(--)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
