FC2ブログ



明るい「聖水」?!?!



調教SHOWって、ご存知かしら?


通常「密室」で行いがちな、調教を「人前」でやっちゃおう!!


と、言う出し物(*^^*)


まず、志願兵を募ります。


一人でも大人数でも構いません♪


女王様に挨拶をして(人前で出来る限り可能な)希望PLAYの相談をします。


文章にしてみると、なんだかおそろしそうな「出し物」っぽい。ケド(^0^)/










★ここで「朗報!!」★


劇場・イベント会場・・・等での調教の場合「時間・出せる範囲(ちん○は駄目とか)に限り」があるので、

体験SMの方にお勧め♪

周りで見てる人にも「少しばかりの説明」をしながらのPLAYなのでペースもゆったり(^^)

(見ている人からの質問に答えながら行う場合も有るから)

最大のリスクは「人前」である事!!

そんなのは、前頭マスクでも被ってれば何の問題も無し!!

かぼちゃだと思えばいいんですよ



ただ・・・




挨拶にもたついたり、なかなか言う事を聞かないと・・・・・

お客さんがM男性のパンツ(Tバックやらブリーフやら)の後ろ姿ばかり見る事になってしまう。

一番避けたい事態かなぁ(--;)

元気良く「ちゃっちゃ」と事が進んでご褒美の聖水TIMEが来たら・・・



君はもう、ヒーロー!!だ♪








ステージの君たちの努力次第でご機嫌になった女王様から(主に私の事を書いているので他の女王様には打診してね)聖水が貰える♪


ほとんどのお客さんは「ここ」にしか興味がないから・・・








もし時間切れになったり、君がだらしなくて「ご褒美の聖水」が貰えなかったら?

考えただけで「嫌」んなっちゃうね?





ポイントは「大きな声でちゃっちゃと」動く!!

そして可愛く♪

楽しむ事!!






ここからは余談だけど。





こないだの「GW興行」での事。


音楽にあわせてステージを掃除するメイド。

綺麗になったステージにわたくし登場。

客席を照らして「知った顔」のM男さんと「手を上げてる志願兵」をピックアップ。

すると、見かけない顔の若者が「にこにこ」しながらステージを見てるので・・・




「あがっていく?」


と、聞くと・・


「え?そこにですか?」


「そうそう、みんな上がってるじゃない♪」


「何するんですか?」


「あんな事やら・・こんな事やら・・・♪ほら!!早く!!」


「あ・・・はい。」


ってステージに上がってきて、みんなに習って意図もあっさりパンツ一丁に


「お♪いさぎ良いねえ。」


なんて話しながら軽く「鞭」試したり「蝋燭」浴びたり・・・・聖水飲んだり・・






帰り際にM嬢さんと話してたから、何?

って聞いてみたら・・・・




次の日「ご挨拶」に行くのに「度胸がついた」との事♪

いやあ、良い事したねぇ(^0^)

なんて良いながらお酒飲んでたら


「本当にそう思う?みんな感覚麻痺してない?挨拶の前日に劇場で知らない人のおしっ○飲んで気合の入る旦那様ほしいか?ほんとにそう思う?」


と、聞かれて・・


「いいえ」


と、答えてしまいました。








教訓



秘め事は秘め事のままで・・・・・













私がいっちゃあ駄目だよね?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

メイド様?!!

maid「メイド」・・・・ううむ・・・


女中?ハウスキーパー?


ううむ・・・・何かが違う・・・・昔は「お仕着せ」と呼んでいたらしい・・・ううむ・・


ますます「欲情」しないなぁ。






maidの語源には少女・処女などの意味があった為今でも「女の子」の事を指すらしいが、


最近では職業として働く成人女性が多い。


ううむ・・・・矛盾。



○○学園♪見たいな所に、結構な年の人が居るみたいな物でしょう?


やっぱり萌えないなぁ。


そこで働かされてる「バックグラウンド」で「上げ」れる程ツワモノでも無いしなぁ・・・


(↑↑↑前回書いた、ロールプレイング趣向の方ならまだしも・・)




そこで、考えてみました♪


今回はお題を出します。


答えは「頭の中」でどうぞ!!






この写真はSHOWの時にM嬢さんが私と一緒に撮った物。


この時は二人とも「ご機嫌」なのですが、ある事で叱られて、縛られて、吊るされて、鞭やら・・・・バイブやら・・・そりゃあ非道眼にあっちゃいます・・なぜでしょう?






1・口答えをしたから。

2・ご主人様を睨んだから。

3・可愛かったから。

4・御仕置きなのに楽しそうだったから。

5・そそうをしたから。

6・気まぐれで・・・




さて、自分がご主人様になった気分で♪



せーのっ!!








ふむふむ・・・それを胸にPLAYに望んでくださいね(^^)


他にも、ストーリーPLAYのヒントは隠れてますよ♪

お漏らし・・・失禁・・・等(*^^*;)



今回は・・・


お漏らしフェチ!?!



の方々に向けた写真です。



理由は・・・



前回までの書き込みとかコメントとかを見て(まだ始めたばかりですが・・・)細かく絞って行こう!!


と、決めたんです。



そして今まで一緒にSHOWをやった「M嬢」の了解を得ながら↓↓↓UPします↓↓










↑↑↑見えますか?↑↑



そして、説明します♪



これは「春の盛り」にSHOWをした時のお話・・・・



彼女はとても好奇心が旺盛で(良い意味で)貪欲(^^)



緊縛をしてつっ張った状態の皮膚を刺激して、乳首を攻めて、まん○を攻めて・・・・



吊ってた身体を降ろして床での「最後の愛撫」で、ふいっちゃったんです(*^0^*)/



もともと、水分を取って置く事も大切(人の身体って案外簡単???)なんだけど、



やはり、シチュエーションと刺激かな?



って、事で次回はストーリーPLAYについて・・・・・










お楽しみに!!


昨日の縄後・・・・



お店では緊縛はやらないんですが・・・・・



前回フェチのお話を少し書いてみたので、



今回は「縄フェチ&縄後フェチ」に逢ったお話。



CA3F08940001.jpg



しかも昨日。



逢ったと言うより「縛った」訳です(^^)



SHOWの予定ではなかった私なんですが、


よそ様のSHOWを見てたら「うずうず」してしまって・・・・・・・










近くに居た(勿論知り合いですよ)可愛い女の子に、





やばい・・・火がついっちゃったんだけど縛っていい?




って聞いたら快くOK!!


DJさんに頼んでテンション揚げてもらって緊縛SHOWの開始!!!












私の前に出てた「女王様&M嬢」も・・・もう一回!!

(なぜかというとお客さんの事気にしながらのSHOWでは逝かなかったらしく欲求不満になってしまったM嬢さんにきずいて・・・・私がそそのかしたから・・・うふふ・・・・)






短時間に二回もSHOWで吊られたのに「縄後」見ながらうっとり・・・・していたM嬢さんの許可を貰い、


乳首までのサービスショットを手に入れた訳です♪






それにしても「エロ」かったなぁ・・・人前でSEXしてるより艶かしい空気が、

なんとも言えず良かったなあ♪!♪




縄だけでは無く「拘束」って、やはりそそられますからね



ちょっと嫌がってくれたら俄然やる気がでちゃいます!!










そんなこと、無いですか?

見る・・・・?「2」

手械・足枷・・・・バイブ・・鞭・・・



CA3F00130001.jpg


なんかも有りますよ(*^^*)


楽しんでね♪

ちょっとだけ・・・・・見る?「1」





なかなか中までは見る機会が無いと思うので「こっそり」撮って来ました!!


CA3F00160001.jpg


まずは全体の色使いから・・・・


さて17時からオープンですよ!!




本日17時




KOBE R&B


オープンです(^0^)/


桜筋の真ん中辺り↓











この看板が目印ですよ!!

フェチについて考える。

駆け出しのS嬢の頃の私は「几帳面で親切」だったのだと思う。


質問に答えられない事は「恥ずかしい」と感じていたのかも知れない・・・


フェチ・・・・・瞬時に的確な答えの出せる人はそうは居まい。


リック撮影 054


私の頃はこんなにPCが普及していたわけでも、



携帯が「ここまで」便利グッズでも無かった。


いま、調べてみるとこんなに簡単にそして分かりやすく・・・・


私の解釈も入れながら書いていくことにしましょう(--)










フェチとは・・・




○身体の場合・・・・・腋フェチ、脚(足)フェチ、べろフェチ、二の腕フェチ、胸毛フェチ・・・




○衣装・身に付ける物の場合・・・パンストフェチ、ブーツフェチ、眼鏡フェチ、制服(種類が余りにも多いので

ひとくくりに。)フェチ・・・・



○シチュエーションの場合・・・おもらしフェチ、寝顔フェチ、フェラチオフェチ、言葉攻めフェチ・・・



○特定の属性・・・・ロールプレイング、女装、人妻、ヤンキー・・・・・?



ここからが面白いんですよ!!



特例:絶対領域の場合・・・


これはふともも!!かと思いきや、ミニスカートでも有り、オーバーにーソックスでも有り、そのコスチュームを着せ


られている背景(ロールプレイング)が有り・・・・と。


さまざまな要素が含まれる「楽しすぎる」例なんです。








私は靴下を履いたままの「恥ずかしそうにしている姿」が好きなので、


ロールプレイングに対する執着が在るようです・・・・とほほ・・・








いかがですか?


好みの女の子と「特別なPLAY」をする時に「特別な思い入れ」を持って(><)/


夢が膨らみますね♪





そして今回も思うのです。





深いなぁ・・・と。



では、ごきげんよう(^^)

脚の話♪


今回の脚は前回とは少し違います。




090817_0302~01



そして、写真とは関係のないお話ですが・・・・・・・・・・・・



お付き合い下さい(--)













もう何年前になるかなぁ?


初めて来たお客さんの事。















なぜそこの「お店」に面接に行ったのかも覚えてませんが・・

出勤から数日DVDを見たり、SM小説読んだり、想像でPLAYをしてみたり。

小説の単語を拾い集めてストーリーを作って「万全」のつもりでいた若かりし頃の私。

すると、来店のお客さんはM男さんではなく「脚フェチ」さん(--)






想定外!?!





分からない事は「本人」に聞くのが一番!!!

なので「色々」尋ねました。

角度、質感、ストーリーetc・・・




趣味趣向って言うのは「何万通り」も有って、簡単に聞いただけでは

希望のPLAYに望めない事。

好きなだけではお互いに楽しめない事。









深い(><;)




と思って、出直す事にしたお話は・・・また次回!!

足・・・

ふとももの素晴らしさについて・・・






足2




今回は顔や胸はあえて出しません!




埋めるも良し、眺めるも良し、(同意の下に)触るも良し、舐めるも又良し♪



私は縛って眺めるのが一番好きですが、皆さんはどうでしょう?



PLAYの時に使える縛り方、動きを奪ってからの言葉攻めetc・・・



折角だから「足・脚」の話から始めましょう♪













お楽しみに!

始動!!B&Rとコラムと私・・・



始めまして♪



この度、新店「KOBE R&B」に(主に)文章で参加する事になりました。



上条早樹と申します(--)





1





この度、ご縁がありまして福原にオープンする同店の方々の打ち合わせに参加させて頂いて居る内に・・


「コラム」やりませんか?


「マジで?楽しそうですね♪」


と、言う話になったんです。





PLAYに望むにも・・・なかなか・・・恥ずかしさが抜けず「没頭」出来ない方や、



道具の使い方とかタイミング・・・言葉攻めがいまいち苦手なんだよなぁ・・・



なんて殿方の相談(そんな大層なものでも無いんですが)に乗りながら、



「私も」勉強していきたいと思います(*^^*)



まだまだ不慣れなので返信が遅れたりするかも知れませんが「おおめに」見て下さいね。















それでは早速ですが、「奮闘日記」とでも言えばいいのかなぁ・・・?


お店の方達と連携を取ってオープンまでの一日一日を楽しんで報告するので、


参加してくださいね(^^)/







上条
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
