FC2ブログ



またまた劇場。一週間「観客調教」漬け・・・・・

埼玉県蕨市「わらびミニ劇場」に7日間出演しておりました!!!





夜羽エマ女王様のお誘いで「SMバラエティー大会」に参加。


CA3F23160001.jpg



飛んでましたよ。バラエティーに♪


CA3F23680001.jpg


私、5日間・・・一日4香盤(--;)


30分と言われていたけど「いざ」M男さんがステージにあがると、押すわ押すわで結局4-50分やってしまう回も多々。

久々に逢うM男さん達だからこちらも楽しくなってしまって(*^0^*)

一概にあの人達だけのせいでわ無いのです。


ステージから手招きすると、半分服脱ぎながらいそいそと上がってくる姿を見ると懐かしかったり・・・うれしかったり・・





鞭も何百回打った事かわかりません(--;)

みんな頑張ったよなあ♪



残りの二日は「アイドル:ミムラ佳奈」ちゃんとペア。



110619_1309~010001



50分中半分は佳奈ちゃんと、残り半分はM男さんも混ざって・・・

佳奈ちゃんの聖水が飲みたい!!人が多くて僕のは佳奈ちゃんにかけるのがメイン。




ラストの日は一日中ステージの端っこに「○なぶ氏」(M男さん)が正座しててみんなのステージをお手伝い♪





彼曰く「幸せな一日でした!!」と。


私は仲良しのM女さんとM男さんとホテルでジャグジーな御褒美貰って、疲れも取れてご機嫌!!!



CA3F23590001.jpg


それはそれは楽しい一週間でした!!





いそがしすぎて「R&B]にも行けてないけど・・・・

来月辺り・・・・顔出しますね!!







[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

久々の3P(^^)楽しかった♪

写真の美しい女性は蓮女王様♪


先日PLAYをご一緒させて頂きました


IMG_08250002.jpg



そして可愛い反応だったM男性↓


IMG_26440001.jpg


処理済みでもはや誰かは分からないけれど・・・・此処ではそんな事は関係ないので触れません。




3Pと言うのはなかなか「楽しいけれど」大変な物。



女王様が2人居るんだから、どちらを立てようかなぁ・・・・・・



などと悩んでる内に、悩んでる事を「感付かれ」て叱られてしまう(><)



なんとも酷なPLAYなのです。



勿論、長年御使えしている女王様を立てるに越した事は無いのですが、



その女王様の性格の考慮しなければ・・・・



「お客人を優先しなかった事」について叱られたり













それを頭に入れてから・・・・・よーく考えて「ご挨拶」。



此処では「蓮女王様、このような機会を与えてくださいまして、有難う御座います。本日ご調教よろしくお願いいたします!!」



「早樹女王様、蓮杖様の奴隷の00で御座います。本日ご調教よろしくお願いいたします!!」



位が、妥当かなあ。



長すぎず、短すぎず・・・・



「も」と「は」の使い分け、お分かり頂けましたか?















「複数のPLAYがあれば良いのにね。」



と言うご意見を沢山伺います。



R&Bではこんなには面倒な事(挨拶等)にはなりませんが、



優先順位・・・・・大切だと思いませんか?












まぁ、独り言です(--)





正座&お説教(^^)



お前MなのにSコースとか言ってんじゃないわよ!!




「あ。そんなのも有りです!」



だって・・・・(><;)





パンツ一枚でお説教されたい願望のあるM男性が来てて・・・なんだか会話が盛り上がりました♪



毎日毎日働いて「疲れて帰ってきてる所への」、パン1での説教・・・これはもはやクラブなんかで出来る事ではなく女王様と結婚するしか無いじゃん?





でも女王様でもそんなに毎日毎日「説教」とかしないし・・・・



一般の気の強い(そしてわがままな女性)の方が向いてるか?!?!



私の知人に「生きている事がPLAY]と言ってハードルの高い会社にわざわざ入り、成績を悪くして叱られるのが楽しい。



と、言ってた人が居ましたが・・・・・負け惜しみではなく「本当」の話。



まぁ色んな人が居るから面白いんだけどね。



正座といえば・・・・下の写真は「集団調教」の時のもの。









たかさんからの写真集1 159






今からどの女王様にどんな無理難題を出されても、その得意の瞬発力で「切り抜けてみせる!!」って言うオーラ漂ってませんか?




まぁ、当たり前のように「コテンパン」にされるのだけれど・・・・・




わっかっているのに駆け寄ってくる「ワンコ」の様な貴方達が可愛いのだよ(^^)




あ。話がそれた・・・・・(><)




それで、PCの前にパンツ一枚で座ってメールで説教!!と言う形のバーチャル調教始めたいと思います!!




君だよ君!!!!この文章を見て「おれだ!!!!俺の事だ!!」と感じたでしょう?



お返事よこしなさい!!

PLAY旅行IN淡路島!!

爽やかな日曜日。

胡散臭い我々が集まったのが「正午」

さてBBQの準備を始めるか・・・・


って、働いてない「女装子」が居たので一発目の「お仕置き」


CA3F107400010001.jpg

準備が出来たら食事!!!


腹が減っては・・・・・なんとか・・・なのでまずは「腹ごしらえ」


CA3F10730001.jpg


そして・・・薄暗くなってきた所でPLAY開始!!!



まずは「ご挨拶」


IMG_2544_8000001.jpg


アナ○のサイズのチェックをされて・・・


CA3F10780001.jpg


手首までずっぽり・・・・・(><;)


乳首もちん○の攻められて・・・・


CA3F10820001.jpg


一人・・・二人・・・と、果てた所で「休憩」


IMG_2550_8000001.jpg



IMG_2551_8000001.jpg


一晩じっくり遊んで・・・


次の日は「普通に」観光(^^)






細かいPLAY報告は「小出し」で書いて行きますね!!!





まずは「アナ○拡張」から・・・・・お楽しみに!!

今日のプレイ♪とか…

昨日福原「R&B」で、アップしたお客様と楽しくお喋り♪


それぞれ違う価値観があるから一言で○○プレイ…と言っても、マニュアルが作れる訳でも無いし(>_<)



まぁ、スタンダード?少なくとも沢山の意見(プレイ中の声など♪)は聞いた方が参考になるから今日もじっくりM男君達を観察!!







解った事。(`∇´ゞ


みんな「可愛いぞ」!






プレイが終わり、鴨川を散歩しながら夕涼み…

軽くお酒も入って上機嫌(*^o^*)






おっと。

帰るの忘れる所だった♪









プレイ内容はあまり書かない様にしてるんだけど、どうしても「これだけ」♪



だって、変態の神様が降りてきたから!!








本日プレイ中にM男君の電話が鳴りました♪

本来「無視」するんだけど…

ピーン★と、来たので、



「切り忘れた君も悪いよね?」



「…すみません(>_<)」



「かけ直そうか?」


「…え?」



「大切な用かも知れないし♪ね?」



「…」



なんて言いつつ電話探してたらまた、なった!!



「はい。○○です。」








む~♪



触らないから!!と、言いながらもそんな約束守るわけも無く「お尻さわさわ…もぞもぞ…」









後は、御想像にお任せします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
